こんにちわMerry Xmasクリスマスツリー


コメント、ひめポン視聴ありがとうございます。

お返事これから回りますね。コメント楽しみで忙しくても閉められない飛び出すハート




今日はクリスマスイブ、休みを取ってゆっくりしています💤


昨日はひさびさにおべんとうを作ったお弁当

チャーハンちんして野菜炒め詰めただけ


かめのこの食べ物は、前の日。ナマステRARAで食べ残したマトンカリー


店主のクリシュさん優しお♡お残しも持って帰るようにしてくれた(容赦なくカライ唐辛子ソース付き🌶🌶🌶やさしいのか?)

ナマステRARAでXmas プレゼント買いました。

相方にあげよおもたけど、先に飲んでしもた。

ネパールで有名なサトウキビのお酒

ククリラム 甘い香りコーヒー


チャイに入れたらおいしいよ。とクリシュ店主

熱いチャイにドボドボ入れてみました

ふあ〜いい香り。あったまるぅ♨️


夜は教会行きますクリスマスベルイブ礼拝あるよ

礼拝あとパーティーするかな?

寒いから早じまいになるかもやけど、ごちそう持っていきます。どなたも歓迎✨


はぶあないすでい