おはようございます
いちにち雨で寒くなりましたね☔️


11/28 12月から閉鎖になる石鎚スカイラインをおしんで、山岳ドライブです

土小屋に到着✨12時まえ。

名物イノシシナポリタンでも食べようかな?と思いきや、、、

11/27で営業終了して、電気が付いてるのは片付け中なんやって💡

かめのこチーム出発が遅い。

9時には家を出ようねと念押ししていたのに。

9時前から相方のファッションショーが始まり、野暮用の電話が入り、10時出発になりましたw 

モミノキの原生林

石鎚神社はモミノキの中

神社も冬支度で閉まっていました

まあいいです、(よくない)無理はせられん

相方も夜遅いし、かめのこも朝起きれんし


ファッションショーだけは腹が立ちますよ炎

遅かったからかな?道の駅みかわにお弁当がなくて、コンビニおにぎり購入おにぎり

レストランの当ても外れたし、、、寒いので車中で食事スプーンフォーク


残りもの詰めてきてよかった✨持ってきたおかず

お菓子とコーヒーで元気だそ!

それでも、車がほとんどないのと晴天にごきげんさん晴れ

子持ち権現さん


いつ見てもうつくしい瓶ヶ森さん

吉野川源流の碑もゆっくりみれる

こんなに天気がええのに、冬の足音。強風でかなり寒かったです

去年の同じ時期は、雪が積もった石鎚スカイライン、UFOライン。今年は暖かいのだな。


つづく