こんばんは、おつかれさま

愛媛すごいもの博2022行ってきました✨11/26 11/27の開催です。10〜15:30

ラディッキオっていうめずらしい野菜

大洲市青年農業者さんアグリビトさんで買いました

刻んでサラダに、ほろにが大人味

これ持って夜勤いつてきまーす

北宇和高校カルミン✨

かわいパッケージ買いです。カルピスみたいな飲み物なんやって!


それから、このあたり愛媛県市町村コーナーなんやけど、、、

めずらしい柑橘4種類セット400円

レモン一個サービスおまけにもろたん。

柑橘のしおりくれたけど、農園の名前が載ってないよ👀SNSであげようと思たけどもったいないなー


食べ歩きもしました

河辺のアマゴ塩焼き

金沢の和菓子  小松空港のPR出店でした


あしたも、すごいもの博あるよ

かめのこはあした教会参加でいかれない。じゅうぶんエンジョイしました。


はぶあないすでい