おはようございます

お休みの日はあったか手料理を食べてもらいたい、かめのこ。
無理しなくてええぞ、と相方。

そんなことより、松山プレミアム券、期間内に使わないといかんのだぞ!しっかりしろよ

そんなん言うなら、なんか食べに行くんでええことない?

とまたまたやって来ました


JR松山駅前・居酒屋上半

うつくしい寿司盛り合わせ


相方の好物、梅しそ巻 あげるよお食べ〜


すばらしいお仕事キラキラ口に入れただけでおいしいと分かる寿司アジの握り

魚のアラ汁 これ大好物✨


お魚料理をいろいろ、色々いただきました

(相方が注文した分、ほとんど横取りしたwでもチキン唐揚げと喜んだのは魚ですから!)

誰かに教えるのがもったいないくらい

もうブログにするんやめます(´∀`:)


わたしたち何周年なる?記念日やんな?かんぱい㊗️ これからもよろしくお願いします🙏

こんな楽しい飲み比べもあります


すっかり記念日を忘れていて、指摘された✖️

特別な時にまた来ようね、と言うてたのに、間をおかず再訪しました。満足です

相方は忘れてなかった(エライ)

はぶあないすでい