おはようございますくもり
コメントたくさんありがとうございます
記念日のお祝いも感謝です🙏
お返事遅れております、すません



道後にやってきたのは、検査あがりの日

9時スタートの終わりは13時よ

病院長かったわー

表裏きらりきらりとちる紅葉🍁 子規

長うても異常なしの胃腸かなイチョウ 

かめのこ

道後公園の紅葉が目に飛び込んできたよ!

紅葉が里に降りてきたんやね

検査終わってホッとした

光のアートしよるんやって

夜の道後。ゆっくり歩いてみたいなあ


お腹すいたなあ



胃腸、イチョウのじゅうたん





ツツジが一輪咲いてました


花より団子。

ゆのやのおいなりさんは鯛めし風だけ残っていて、、普通のがいちばんすきだなぁ

カラクリ時計より食だ! 


おなかに優しいておいしいもんキラキラ

初体験のユノマチベーカリーでパン買い込むw


店内でも食べられる席があったけど、求めているのはパンではないのだ。

ミニミニサイズのカヌレだけ、ぱく!


平日ですがまあまあの人出 


道後温泉本館まえの一六さんに流れ着きました

絶飲食のひとの昼下がりランチ✨


いきおいで揚げタルトも頼んでしまった!

昔ながらの鍋焼きうどんです〜


揚げタルトかじってしまって、うどんとタルトで、甘から甘から

おつゆが空きっ腹にしみる〜

本館の工事、早よおわらんかな?ここ一等席よ


鍋焼きうどん、揚げタルト。ベーカリーのパンも買い込みそれも食べて、みごとに炭水化物祭りになりましたキラキラ



検査は異常なしでめちゃホッダッシュです、解放感です。前夜寝られなかった(検査寝過ごすと思って)

はぶあないすでい〜