おはようございます🍁



平和通りも秋が深まり紅葉紅葉紅葉

イチョウ並木は落葉しています

天気イマイチは許して



おひさしぶりのナマステRARAさん

変わらない店内

休日、女性のお客さまでにぎわっていました🇳🇵

さいきんはタイ、ベトナムの食材も置いてあります

なに食べよーう?

チキンのスープカレーセット✨


骨付きチキンがごろり👀

さらりとしたカレー  おいし♡まちがいなし



パニプリの膨らまなかったヤツが付いてきました

(´艸`) 膨らまんやつがあるのよ

えびせんやパパドという豆せんべいも付いてました。カレーに混ぜてパリパリおいしく✨

甘ーいチャイで締め!


ラドゥーという、サフランの甘甘スイーツ

サフランの香り〜乙女のトキメキ 一つ100円でした

化粧箱に入ったのもあったけど、甘いの一個で

満足✨


​お買いもの・アジア食材

①ネパール料理🇳🇵

チキンモモandベジモモ

このお豆腐みたいのはチーズです

カレーにしてみよう。これなら相方も食べるかな



②ベトナム料理🇻🇳

T-ngonさんにも立ち寄って✨


ベトナム好きな方へ、お歳暮買いに来たよ👀


ゴマと塩たまご餡のおまんじゅう✨ ぜったいおいしい✨こんなお歳暮(´艸`)


これなんだ?Banh trang

ライスペーパーの切れ端とスパイスやかまぼこの切れ端が見えます


ベトナムスープの素かなぁ?ブーブー✖︎


お店のコにたずねたら、ライムジュースやゆで卵と和えて食べるスナック菓子なんやって

Bahn trang バイン チャンチョン


「わかいひとの食べものです」

若い子に人気のスナックなのね👀


言われた通りに作ってみる

ライスペーパーは柔らかくなったところと、しなしなになったところ。2つの食感✨

ペパーミントやバジルの葉もミックス


甘かったり酸っぱかったり、パリパリやったりしなしなやったり

たいへん楽しいです♪

食べられるしあわせ


はぶあないすでい