おはようございます


今週もよくがんばった!

お台所はお休み。

ご飯食べるところ新規開拓、初訪問!


JR松山駅前・居酒屋上半(うえはん)

本日のおすすめ


メニュー


おすすめ三品セット

おすすめ①じゃこ天  甘ーいじゃこ天でした

おすすめ②本日の小鉢 地エビがうれしい


おすすめ③本日のお造り

タイ、カツオ、カンパチ、タコの4種盛り

2人用に盛り付けてくださいました。

ほんまにおすすめのセットです✨


お造りほぼ、かめのこ(´3`)

焼き鳥盛り合わせ これもうまい!


にぎり6かん 気にいった!


口に運んだだけでうまい!とわかるおいしさ

梅しそ巻き 相方のお気に入り 安上がり


かめのこ好みの魚のあら汁 うまい✨


レストランふわりとは全然違う、けどうまい

アジフライ 

これはわけっこしました。


調子に乗って注文すぎたね、と相方。乾杯の写真がないけど足るほど飲みました生ビール

居酒屋の上階はチェックイン松山・ウィークリーマンション


三番町のチェックイン松山と関連あるそうで

チェックイン松山とおなじ化石、アンモナイトがあったよ👀

いいお店開拓した✨

もっと早くお試ししとったらよかったわ

質素倹約な松山人にて、「さいさいこれん。特別な時にまた行こうね」と相方の弁。




町はもうクリスマスクリスマスベル

早いなあサンタ


りんごシャーベットをいただいて〆

相方は飲み直し生ビール



​かめのこ弁当 



秋冬野菜のおべんとう


桜井のハマボウフウがおいしく漬かりました


あのこがくれたお芋もはいっとる♡

ダイコンとちりめんのサラダ オリーブもね🫒

むふふ(´艸`)お芋♡


はぶあないすでい焼き芋