おはようございます
いろいろ祭りで忙しい祭このごろ


ひとり韓国インスタントラーメン祭り開催中!

(これが腹痛の原因かな?食べすぎたんやろか?)


フジグラン松山店で韓国ラーメン

いろいろ色々👀乙女のトキメキ

たくさん買いました✨

ノグリラーメン

ノグリて、たぬきという意味なんやって

普通のラーメンやのにピリ辛💦

そして、一食の量がおおい


(ブラックチャンポンは兵庫の企業イトメン。辛くない普通においしかったです 写真なし)

辛ラーメン焼きそば
辛マークのカマボコ付きです。看板とおりからい💦けど、プルダックのほうが断然からいです🌶
リアルチーズラーメン

スープの袋がいろいろ。チーズ付きです

ハムとたまごとブロッコリー入れてみた👀

チーズソースはあと乗せ


実食!んー✨

こちらはまったくからくなく。ちょっと高めのお値段。食べたら納得しました



プルダックポックンミョンいろいろ(いろいろ食べたのに写真なし、お借りしました)

韓国のからい焼きそば


からくてヒーヒーけど、もちもち麺にやみつきになってます

リピートしているカルボ味

どれもからい!辛さに弱い人はは食べられん炎




それからそれから、、、

王マンドウ

ダイレックス にてはっけん!一袋1000円くらいするけど、1キロ入り!

大きい!普通の餃子の2倍くらいある!

具は、野菜、にらニンニク、キムチにはるさめ

ちょっぴりお肉も入ってます。

食べ応えありまーす


ラーメンandマンドウはかめのこのお昼用です。相方は食べん、おいしいのに。


​食べることばかりお弁当

おべんとう①

かき揚げとハツタケのつくだ煮とお芋も入ってる(´艸`)

おべんとう②

ポークビーンズライス🫘


なんでも食べられるしあわせ

はぶあないすでい