こんばんは晴れ

梅津寺の続き

梅津寺は夕日のきれいなところやけど、、、


かめのこあんまり寝てなくて、注意さんまん。電池切れそう。スクーターやし、危ないから明るいうちに帰ろう

とちゅう、三津に立ち寄り

お好み焼きみよし

ぼんぼろけの店舗に

ダルマラーメン👀

めちゃ懐かしい

メニューはシンプル

肉玉台付のシングルかダブルのみ・そばorうどん

焼いてもろてるところです♪

安いよね600円です

うどん台付と

そば台付のアブラ増し♡

鉄板で焼き立て食べるんが一番おいしいけど


お持ち帰りします


隠れメニュー✨うどんやそばの入らん、ただのお好み焼きもあるんやって


おばけおばけおばけおばけおばけ

持ち帰って、ホットプレートにうつしました


こうすればアチアチで食べられるナイフとフォーク


ビールで乾杯!

レモン浮かべたら雑穀酒も格あがり✨


この日は、塩谷海岸でダルマ夕日を見たという相方。タバコ休憩で訪れたんやって。贅沢な休憩タイムだな。


おつかれやまでした