おはようございます晴れ

秋晴れがつづく道後平野

10月団祭開催中祭

北条道の駅・レストランふわりさんに来ました✨

いかちゃん定食あるよ🦑

アジフライも!

季節の魚が出る頃かなぁ〜と思って来ました


11月の連休は休まずオープンらしいです

かめのこは刺身定食

これが1番のような気がする✨

かんぱち、鯛、シマアジ、アオリイカ、✨✨


天ぷら付き


サヨリに、


カンパチかまの天ぷら


お魚すき♡相方にあげるもんがないわ🙏

相方のアジフライ定食

今日は小さめ、と言っても、、

このサイズ!

アジ一枚くれました✨


相方には野菜の天ぷらあげました。。。

お刺身も一切れずつ。

魚を食べにおいで

食後はふわり産直市

お昼過ぎでも人いっぱい

雄宝ゆうほう

というブドウ。一粒がうずら卵2個分くらいある👀伊台のぶどう🍇ね

北条のおちくわ✨お天ぷら✨

おいしんよ✨ふわりに来たら必ず買います


つづく

どなたもはぶあないすでい