おっはようございます晴れ

日にちが過ぎるの早すぎる。
10月のことは10月のうちに!

すてきなひとと皿ヶ嶺に登った話です♡

早朝こんなお天気のなかしゅっぱつ


(写真提供は、尉さんのふもとにお住まいのブログ友さんです。お天気しんぱい)

お山に着く頃には、、、


登山びより晴れ



おやまは秋ですよ🍁


車もいっぱい、ヒトいっぱい👀

皿ヶ嶺上林森林公園登山口

今日はたのしいひとと一緒!

愛媛blogger kokkoさんです✨

ウエアの色がお山に映えてすてきよ

十字峠経由して皿ヶ嶺山頂をめざす!


杉林が伐採された尾根はあかるい🔆ピント合ってないけど


冒険もしたのよ(´艸`) 

どんくさいかめのこは埋もれたのよwww

久万高原の山々もくっきり✨

皿ヶ嶺頂上 1200m 

目つぶってしまいました👀

子どもたちで山頂にぎやか笑い


アキグミ シャシャブとかいうて子供のころ、ほおばったことがあります、、、

シブイwすいwうすら甘いw   思い出の味

竜神平に降りましょう

石鎚山 今日あたり石鎚も賑わってるだろな

倒木にツキヨタケ

キノコいろいろ🍄



秋をまんきつ✨


竜神平に降りて、水場にごあんない

こんこんと水がわいて、竜神平をうるおします💧

冷たいおみず!

冷たいお水は、わたしたちもうるおします💧


生きかえったね!

山うどん 

上林峠でゲットした山のキノコ。

ちょっこし入ってます。キノコはイノシシに先を越されてましたwほじくり返してました💦

上矢印キノコたち



kokkoさんちの、おいしいお米おにぎり

スイーツいっぱいコーヒータイムコーヒーお団子


かわいいお花やめずらしいキノコがいろいろ見れてよかったな!

天気もよかったな!


kokkoさんが、かわいお花のようだよ🌸

いつもラブリーなうさぎさんが、この日は。


なんだか男前な感じでした笑

ツキヨタケの帽子w

kokkoさんはblogのそのまんま、スポーティで機転がぴりっときいて、それでいてやさしお♡


なんやかやと察してサポートしてくださる。

おかげで安全スムーズな山行きとなりました。


kokkoさん語録

「根っこトラップに気をつけて!」

(根っこが罠のように足をひっかけにかかります)


kokkoトラップやかめのこトラップもあったね!

(つまり何もないところで自転するってこと!)


語録も楽しいkokkoさんでした!

またいこね。ありがとう✨


つづきはあした!

はぶあないすでい