おはようございます晴れ


砥部町のかわいいパン屋さん

ちいさなパン屋IPPO

ご主人のつくるかわいいパンとおくさまのこいきな手芸作品のファンです



…砥部分校、閉校の話があります。

すばらしい学校をなくしてはいけない!とIPPOのおくさまをはじめ存続活動をしておられる方がいらっしゃる。

この日は活動中のおくさまを支えて、ご主人おひとり店番なさってました。ゴクロサマ!

存続嘆願署名を集めてます!11/20まで

お店にも署名用紙があったので、一筆してきましたよ。web署名もあるよ!



むふふ(´艸`)かわいパン!大人買い食パンメロンパンコッペパン

ハピバお祝いケーキモーニング

ゴマ犬


おばけちゃん


ニンゲンニンジン


スーリー(ネズミのクリームパンです)


あとちゃんのハードパン🐦



お誕生日おめでとう✨

10月団ばんざい!


相方よ。この一年もどんどん出世して、かめのこに楽をさせておくれ


わたしたち、数日違いの生まれです

10月生まれの、あなたやどなた。みんなおめでとうございます!

かわいパンを並べて、ハムやフルーツ添えただけ(お手抜き手)

ハムやたまごをはさんで、召し上がれ


くうーん犬

どこからかじるか?ちゅうちょするわー

レモンミカンをぎょうさん入れた

フルーツ紅茶🍋と

RBのコーヒーを淹れましたコーヒー

(レモンは拝志小学校前、何でも100円で買いました✨ティーポット割って、計量カップつこてる笑)サプライズ返し!大成功( ´∀`)


はぶあないすでい誕生日ケーキ