おはようございます

このまえ、明日食堂のラーメンが食べたくて。行ってみたら、売り切れましたハートブレイクそんな時は


お城下ぐるっとナマステRARA

おひさしぶり〜(って先週も来ましたけど?!)

今日は貸し切り♡ゆっくりたのしむ♪


おきまりパニプリ


パクチーが効いていておいしいな




サモサ


おいしいソースとからいソース

ミントソースが爽やかな味に


チャイのおいしい季節になった


クリシュナさんのチャイは特別だ

忙しいと作ってもらえない

おまけのアチャール

そんなにからくない!ごはんがほしくなる!


パニプリの具にしてみました。んーおいし!


店主クリシュナさんと

はすいもどうやって食べる?

という話になり、ネパールでは

もっと柔らかいうちに茎を食べるんだって。

でも柔らかいうちに収穫したら芋ができないよね?!


はすいもをカレーに煮込んでおられました。そんな食べ方は初見👀

カタクテおいしくないと言っとられました。


西日本ではサクサク固い歯応えを楽しむよ。酢の物や味噌スープの具にするよ


などとお料理話ができるとは!楽しかったです

ナマステ🙏



温泉活動♨️

きょうの温泉は、松山市緑町寿温泉
レトロ券売機

町の銭湯ながら奥道後の引き湯です


混雑を避けて15時前。

早い時間でも常連さんで埋まってました。おじゃまにならないよう気を使います💦(冷や汗、温泉の意味なし)


その後教会に立ち寄り、先日の食堂の〆お仕事晴れ

済ませてから、コーヒー豆を求めてコーヒーRBさん

菓子あんずさんのフルーツケーキ✨

ぜいたくな時間✨

コーヒー豆をいってもらう間、コーヒーサービスがあります。この一杯が至福コーヒー

お日さんにしにし

急げおすましペガサスダッシュこの日もよる出勤。

よく動きました。


どなたさまもはぶあないすでい