おはようございます 
最近忙しぃてコメントお返事も滞ってますwすません🙏

 
 何日も数日まえのことです。

 星乃岡温泉千湯館に来ました♨️

 温友と一緒です

 この辺り、鎌倉末期の古戦場

 

 

 ランチやすい!コーヒーがついて550円

ここのレストランやすうておいしいのよ。

受付の巻き寿司や和菓子もおいしいのよ。


もちろんランチするよ🎶

 今日のランチ✨

 

 煮込みハンバーグ 普通においしいです

 手作りお惣菜・酢の物や肉じゃがなどのお母さんのおかずがおいしかったです

 サラダバイキング付き♡

温泉もたっぷり半日、堪能しました♨️

 



帰宅すると、、、

 ハピバ🎶サプライズ(´艸`)

なんか考えとってくれたんやな、不器用さんがw

 回るお寿司に行きました。ビールも行きますわ生ビール 温泉で巻き寿司買うたけどな。→朝ごはんに回した

 ハマチと巨大エビフライがあったら平和❤️

イカ天エビ天があったら満足♨️

 

ケーキもありましたわ、不器用さん♪

お誕生会もう一回したい!

10月団ばんざい✨



お日さん西西

はぶあないすでい