おはようございます

ふるさと記事が続いていますが、リアルタイムは愛媛へもんてきとります。
帰路もまあまあやったはなし。

9/27  夜勤があるから早めに帰路につきました。

ヤドン丸 (しょうどしま丸)に乗って、ヤドンうどんを食べようと思たら、、、

タッチの差で出航〜

olive line てロゴもポケモン仕様よ

も一回乗りたかったな


画像お借りしました↓イベントしよる👀

コラボイベントは12月末まで

またいただくチャンスあるかな。

こんなにバタバタではなく、じっくり帰省したいのよ。休みが取れないのでやむなく。


はぁ〜松山戻りたない。とこぼしたら「また帰ってきたらえい」と、母。

オリーブしまちゃんの高速艇でピューんと行きますよ!

大きいオリーブしまちゃんもおるのよ


お隣はきれいなお嬢さん。かめのこも次回はしまちゃんと座ろっと


あっという間にJR高松駅


海水池

帰りは満潮やった。

時間あるから、じっくり観察👀

ナマコがおるぞ!

高松駅前でなかったら、捕まえるところ。池に入らんよう注意書きがありますから、守ります。

アンパンマン列車に乗りました。


今日はキャラ多めです。


実はじつは、、、

大雨のため、壬生川から北条の間運休というお知らせが出ていたのでした。


どーなることでしょう

長くなるのでつづく。


無事に帰って来れて出勤しとりますので。

はぶあないすでい!