おはようございます


朝やけど昨日の夕日から


コメントが遅れていてごめんなさい


何回か続いた、ながい一日の話し。やっと終わります。

一睡もしてないのに、乗り継ぎのりつぎ。走ってはしって間に合うたーダッシュ

船に乗れてほっとした。

何年ぶりかよ、展望デッキにあがるわ

雲の間から夕日が出てきれかった。

瀬戸の島々を見るのも心おどる♪(それ動悸息切れじゃね?休めば?)

ヤドンパラダイスin香川

うどん県とまったりポケモンのヤドンがコラボしてるんやって

これは、、、ヤドンの船やった🌀

展望デッキもポケモンワールド○

ヤドンと記念撮影カメラ


ポケモンテーブル

ヤドン席✨だいたいどこ座ってもヤドンがおるよ👀


​海も暮れきる

瀬戸は日暮れて、夕凪小凪

海も暮れきる


島に着いたころ、、、


瀬戸内芸術祭はまだ始まってないけど

島の子かな?未来へのメッセージが集合して、オリーブの輪に✨

やっと、やっと帰ってきたよー


花よりだんごおにぎりおにぎりおにぎり

夕飯は広島の駅弁

パッケージの写真撮ったのに、、、

肝心のなかみ写してないハートブレイク

しゃもじのお弁当は牡蠣めしとカキフライ

あなごめしは、あなごとご飯


牡蠣めしは普通においしい

あなごめしの勝ち✨大けなあなごが2匹👀

島イノシシの焼き肉してくれました✨

歯ごたえがあってうまい!

みんなで囲む食卓はうまいにゃあ (猫)


このあと風呂も入らず力尽きました💤

長いながーい一日でした。


はぶあないすでい