おはようございます


おはようなのに夕陽でスタート

昨日の日没です




小焼けもすばらしかった

あつ!サギが飛んだ!

休日を満喫しています👀



旅の続き。

広島から新幹線に飛び乗り、岡山で降りて乗り換え新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


はしれランニングはしれランニング

電車に間に合い。どこいくねん


観覧車のある鷲羽山が見えてきて、

海!


あんまりきれいに撮れへんなーと思いつつ

さぬき富士 飯野山422メートル

山頂が霧が巻いてる 低い山でも

瀬戸は♪日暮れて♪夕凪こなぎ♪

まったく時間がないんじゃわ

ちょうど引き潮で、じっくり池を見るところだが

海とつながっていて、貝や魚がおるんよ

だがしかし。時間がない!

屋島がくっきり見えます

はしれ!はしれ!


もうひとがんばり

いそげ!いそげ!

ま、ま、ま間におうた〜

屋島よ、まみえたばかりじゃがさらばじゃバイバイ


ミケイラ(レストラン)も見えいら👀


急に日が差してきた!



瀬戸内の海はきれいだな



ながい一日はまだ終わりません

はぶあないすでい晴れ