おはよーうございます☀️

広島は教会婦人会研修会のために来ました

カープじゃない市電に乗りガタゴトw

比治山下で降りる


(比治山ひじやま歩いて見たいです。歴史的なものがいろいろあります)

遊歩道をあるくあしあと

平和の道

遊歩道は名付けられていました。

二つに裂けた、大きな枝垂れ柳 たくましいな

千羽鶴が供えらていて、もしや、、、

この大きな木は、爆心地より1.7キロメートル


原爆の被害に遭って今なお元気に生きつづけている柳の木なんやって。


鶴見橋を渡っていくと、

そこは、平和大通り

まー道の幅も太いが、緑地帯も広々としていて遊歩道になっていて

デイゴの花や、、

デイゴ


ブラシの木いろいろ珍しい木の数々が植えられてました。ゆっくり歩くと楽しいだろうな

まもなく広島教会にとうちゃく。


教会正面から撮った写真がないハートブレイクここは裏口〜

鶴見町あたりビジネス街なんですよ

教会食堂のポスター貼ってあったわ


教会の中をチラッとハート





ZOOMの教会を自分の目で見られてよかった


おにぎりおにぎりおにぎり

お昼は、広島子ども食堂夕焼けぽっぽのおべんとうが出たのだった。

ふーんてかんじ


柳井教会・障がい者作業所さんのsweets

コーヒーも出してくださってありがとうございます🙏

研修会は居眠りする感じではなく、緊張感もあって終わりました。💒💒💒



そこからいそげーランニングランニングランニング

30分で移動、新幹線に間に合いまして。


広島で買うた、おべんとうだけ写真がありました👀


個人の旅の記録にお付き合いくださってありがとうございます🙏もう少し続きます


はぶあないすういーけんゆめみる宝石