おはようございます


温泉活動♨️温活のため

JR松山駅前キスケの湯に来とります

大人700円です。いつのまにかすごく値上がりしたのね👀


各種割引があるようです。上手に利用しましょう

源泉掛け流しの湯が流れよる波


くんで帰って自宅湯に混ぜてもとってもよいです。温泉の香りほんのり、つるりんとします

サウナ小屋がオープンしとるのよ

女性用はミストサウナ

どんなんか試してみんといかん


ここからは撮影禁なので、キスケの湯ホームページよりお借りします



女性露天風呂の一角にミストサウナ

ムーミンハウスに似せた丸い建物


このように、中もまあるくなっています

暑くないミストサウナです↓

アロマを焚いているのかな?人工の香りwニガテ💦


浴場の中に、本来の暑いサウナがありますから、かめのこはそちらを利用することに。


朝も夜も賑わっている人気の温泉。

湯上がりのコーナーも充実してしていて、ゆっくりするにはよろしいです♨️

かめのこはゆっくりしとられませんで、湯上がりに出勤ですwww



​今日の弁当&おやつ


できあいお惣菜祭り♪

カツのリメイク、ピカタにして

スーパーのポテサラ

ブロッコリー、トマトなど

自分のは、ごはん少なめ野菜多め

ダイエット弁当にしていますが、、、


阿闍梨餅をいただきました✨

うまーい✨✨✨


そのほかにも、クッキーやチョコやおまんじゅうが回ってくるのです×××


はぶあないすさんでい💒