おはようございます
YOASOBIの続き。

日曜のご奉仕をすませて、電車で大街道へ!

降車したら、後ろは坊ちゃん列車でした✨


ラッキー✨



チェックイン松山

すごくお得なプラン見つけた👀先週もお泊まりしたの。相方倹約家、なんて言うかな。

玄関のこの石、木の化石なんだそうです


石のライオンさんがお出迎え

昭和な内装、ゴージャスなのです。

最上階からの夜景


相方、とくとくプラン喜んで。お仕事上がりに合流する約束になりました👍

県民割利用です。

予約した後、県民割中止になったん。夏休みも無く過ごしよる我々、YOASOBIも必要👛

最上階はトレーニングルームや朝食会場があります。

漫画コーナーも。数年前までミニミニ居酒屋していて。カレーのお夜食があったんやって。今はやってない残念


合流して助格さんに行ったのだった

https://ameblo.jp/umgame/entry-12761301475.html


飲みなされ!

びっくらこいたイカちゃんのお値段👀

全体的に良心的なお値段だと思います。

この日は閉店間際やし日曜日の夜やし、焼くもん(食材が)すくなかったんよ


おにぎりおにぎりおにぎり

お買い物して、、

たこ焼き買うて、、


へや飲み生ビール

温泉にも入って満足!

奥道後の引き湯♨️お湯がとても良いのです



翌朝晴れ

松山城が見える朝食会場



取りすぎたかな?サラダもフルーツもたっぷりでたんのうしました。

おみそ汁かおいしかった。そして朝からカレーおかわり!

カレーうどんにしたわ(´∀`)

よく遊びよく食べました


今週からまたがんばります。

はぶあないすでい