おはようございます 

ご心配してくださりありがたいし、申しわけないし。なんか変とはいえ、タイトルの通り食欲旺盛です( ´∀`)

今週のお休みは、、、色々いろいろ用事を片付けます。用事のとちゅうでランチ。
新しいラーメン屋さんに行ったら定休日ハートブレイク

流れ流れて、ロープウェイ街

カラコロ風鈴が涼しげ🎐


手打ちうどん車井戸さん

サラリーマンで満席の人気店ぶどうしにせです

うなぎの寝所みたいな店内

メニュー目車井戸さんは全体的に安い財布庶民のみかた♪

かめのこの肉うどん


つるつるふわっ曇りとしています

手打ちなので、細ーいところがあるよ


相方は、、

天ざるうどんの大


ツルシコ✨いりこだし魚しっぽ魚あたま大やけどもっと食べたい!と言うてました。


天ぷらほとんどもろた🙏麺食いにサイドはいらない!のだそうです。ごちそさま


サクッと食べて、お中元の配達

お山に行きたいけどがまんの子富士山



おまけ👀先週の鈍川渓谷 

渓谷をあるいたん

川にはまったん💦

なんがおるんじゃね?

ツンツンうお座ドクターフィッシュ♪


涼しかったな。渓谷が恋しいです。


それからそれから。

だいすきブロガーさんをフォローしているのですが、匿名フォローと名前を明かしてのフォロー。2通りあるようです。知らずに匿名にしていたので、名前を明かしてフォローに切り替えました。みなさま失礼しまうま🦓

これからもよろしくお願いします!


はぶあないすでい