おはようございます

暑うてしんどいなあ。なんか変やし。。。
一年ぶりに写真ってもろた。異常なし。!ストレスじゃないか、心療内科行きなさいと医者に言われました。。。

お友だちのあんずちゃんと六時屋タルトさんでデート♡

ここ穴場よ♪日曜日にてほどほどのお客さまでしたが、

落ち着いた喫茶部があります

甘味がいただけます


あんこたっぷりのかき氷もおいしそ!やけど


冷やしぜんざいにしました✨

冷たい寒天が絶妙(´∀`)


あんずちゃんの、みつ豆。

写真におとりよ!と言ってくださいました。

冷たい麦茶のサービスも良いキラキラ


菓子あんずさんにお中元用のお菓子をお願いしていて、デートになったのでした。

ツヤツヤの夏野菜をいただき感謝です。切っただけでおいしくいただける夏野菜乙女のトキメキ


薬薬薬

異常なしはええけれど、しんどいことに変わりなし。むむ。ペースダウンせよということかな。

みなさまも健康お大事に。


はぶあないすでい