おはようございます
松山市総合公園へ行ってきましたカキ氷

汗でびと濡れになるので、ウォーキングを止めとったら、体力落ちた。


坂道かいだん上がるのにハアハア。一息で登れんくなっていました💧

もうちょっとがんばれ!

盛夏の総合公園ですスイカ


ま・ぶ・し・い晴れ


なにを思たか12時出発。

こう暑いと猫ちゃんたちは、どこか涼しい木陰に隠れています。おいしいもの持ってきたのになぁ〜

石鎚山は雲の中くもり


高縄山はセーフ👀

猫エサだけ持って、帽子も飲み物も置き忘れてきました泣


お城の自販機で飲み物買おうとしたら。Oh!No!まんさつ泣

あとちゃんのようなのが、ひょこひょこ。粒を探していました。がんばれ!

松山外港には、大きな自動車運搬船船

花火花火花火



きのこの谷をパトロール目

カッサカサです。

今年の夏はダメだなぁ。。。


帰りみち。。。

五郎ちゃんきれいになったよ。でもお骨はここにないんよね。

五郎ちゃんは予科練に志願して飛行機乗りになり、戦いでフィリピンの海に散ったのです。


かめのこ、五郎ちゃんのご近所さんやけん、お掃除させてくださいね。お線香もお花もなしですません🙏


おまけ・土用丑の日

我が家は毎年これ!

今年は、、、白いのちゃんもおるにょろ!

はぶあないすでい風鈴