おはようございます
今日はどこにお出かけしよう♪お山に海に、南予に東予キラキラ

工事の打ち合わせが10時に来るんやったハートブレイク待て暮せど、、、結局12時半になった。約束忘れとったんやって!ゆるさん!

平田町のスポーツデポの跡地。なんかやりよる👀

ラ・ムーができるようですよ


車を北条へと向かって走らせています!

来ました!道の駅ふわり

レストランふわり

おすすめは剣先イカ定食

本日のメニュー

今年初の岩牡蠣があったようです。売り切れ


あれもこれも食べとうて、とった策は、、、



カツオのたたき〜単品

アジフライ〜の単品作戦!

今日のアジフライは小ぶり(と言っても手のひらサイズ)で3枚でした。サクフワ〜乙女のトキメキ


相方の剣先イカ定食


ゲソもぶりっと揚がっています


お刺身秀逸乙女のトキメキ

どれも少しずつもろた。

イカ天ぷらはアジフライとトレード。

いつにも増してぶりぶりです!

デザートにスイカでしめ!

おなか一杯満足乙女のトキメキごちそうさまでした🙏


うお座うお座うお座

スタンプカードあるよ、もうすぐ貯まる!ワクワクしていたら。

スタンプカードが変わりました。新しいのに替えさせて、、という。

15個で満タンやったのが30個に増えたハートブレイクゴールが遠くなった( ;  ; )


旬の剣先イカ定食は1600円 (いつものイカちゃん定食は1400円。今年5月までは1150円やったのよ。)でした。単品で頼んだ物たちは900円✖️2です。高級ランチになりました。値打ちがあるのですけど。

庶民の楽しみのために、ふわりさん頑張っておくれ。味は間違いないのだから。


スキップしそうな大根さんでお別れ

はぶあないすでい