おはようございます
暑いアセアセ猛暑日

涼しい皿ヶ嶺の記事が続いていますが、現実に戻ります。



こんな日アセアセでもお弁当作りお弁当

星乃岡弁当


星岡山の竹藪でとった芋の煮物が、普通においしくて笑ける(´∀`)



あとちゃん

土砂降りの日にやってきました

何かへん!?

鼻や目の周りが赤いような、、、

粒もあまり食べずに。

病気かなあ?ぼさってます



翌翌日晴れ

10:30「ほー」と鳴きました。

かめのこを起こしに来たんよ、かしこい!


元気に粒を食べてOK

先日は雨に濡れただけやったのね

もっと粒ちょうだい!

部屋に入ってきた。


あとちゃんの実家やけん、上がるよね。いいウンチしました。(この後出てもらいました)

野良バトやけど、かめのこが育てたから心配します🐦


あとのすけは去年の梅雨明けの日に卵から孵りました。もうすぐ一才よ✨

来月はベランダ改修がある。あとちゃんどうなる?

ハトは執念深いからベランダ改修でもやってくるよ。と相方。ほんまかな?


はぶあないすでい