おはようございます
もう一回だけ東温市と皿ヶ嶺にお付き合いください🙏


下山して東温市のホテル、樹楽(温泉利楽)に泊まりました。みきゃん割、めちゃ得✨✨下矢印

疲れていたのだ。利楽の写真撮ってません。

(山が雨やったら温泉でゆっくりしようとの計画。降られずに済みました(´∀`))


夕食の写真のみ下矢印

デフォルトの湯上り御膳

茶碗蒸しと味噌汁とごはんがついてました。

おいしかったし量も充分なのですけど、、

今気づいた、えひめぐりクーポンでお料理のグレードアップできるのですと、そうしたらよかったなぁ。おみやげ買えたからいいか。


それか、当日お料理選べたらもっとよかった

どこまでも食いしんぼう!

お酒飲まんので、ソフトクリームにしました。


翌朝はバイキング形式の朝食食パンこちらもよかったです(^^)


利楽はきれいになったけど、スタッフ少ないし、お客さんも少ないし、前の方が賑わっていたような。。。トータルみきゃん割お得でよし!
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
それからそれから、
東温市拝志あたり、個人のお宅 何でも100円市

下矢印

ヤングコーンきたーキラキラ4袋買い占め(^^)

スモモと豆も買いました。どっちもおいしいよ!

関係ないけど抗菌シートも。

100均にいく暇がなくスーパーにて。

皿ヶ嶺弁当 


ヤングコーン・肉巻き乙女のトキメキうまま馬


東温市の山菜を油揚げで巻いて、たいたん乙女のトキメキ



ヤングコーンの天ぷらイエローハーツ絶品です!


ひろった梅はシロップにしてみました。

上手いことできたらええなぁ。


星乃岡温泉・千湯館で入手

500円やったメロンもあるよ乙女のトキメキ(熊本県って書いてあるんは目つぶって!)

どこまでもおいしい東温市(´∀`)でした


おまけ

帰りに市内電車に乗ったら

みかんやった!

吊り革もみかん


広告もみかん


はぶあないすでい