おはようございます



皿ヶ嶺・竜神平でまったりランチ

鍋焼きうどんを堪能して。

コーヒーを飲んだりまったりしていましたら。

ひょっこり皿ヶ嶺の先生登場。お元気やったの乙女のトキメキ

コロナのせいで活動自粛

お会いする機会がめっきり減っていました


おいなりさんやら、コーヒーやらでおせったいしてキラキラwellcome



先生と母と相方は楽しみにしていた山野草を見に行きました乙女のトキメキ


それからそれから、、、

これはなんやったけ、先生に教えてもろたんやけど、、、




かめのこの好きなホトトギス

夏には花をつけるでしょう



ヤマシグレ



ブナの実が弾けていました。


キノコも見たよ👀



アカハラヤモリちゃん

ツンツンしたら動かなくなりw


10cmほどの赤ちゃんアオダイショウもおったわ。しゅるしゅる逃げていった。


楽しい皿ヶ嶺でした(´∀`)


おまけ・変写真

記念撮影やけど、相方だけドアップ。

これ変だよねと言ってました。トリミング💦



はぶあないすでい