おはようございます


北条ドライブのつづき

目的地はもちろん!

風早の里・道の駅 レストランふわりうお座うお座うお座

熱望していたお魚料理です


雨の日のメニュー☔️

あつ!きょうはアジフライがあるよ!



魚魚魚です!


頼むものは決まっとるけどメニュー

ブロ友さんの言われる通り、ちょっぽし値上がりしてました。

単品もあります。平日だけ?


楽しい店内♪



じゃーん来ました

かめのこはいつも刺身定食


お造り✨今だけマグロ(大トロまで!)が付いて5品 値上ごめんねのサービスかなあ?


お魚天ぷらも✨

馬馬

日替わりの小鉢もおいしいのです

お漬物も手作りと思われる


相方定食

じゃじゃーんキラキラアジフライ定食キラキラ

大きいから切りましょうか?と店員さんの意味がわかった瞬間。

手のひらみたなんが2枚 !(◎_◎;)

お刺身とトレードしてフライもらいました

お造りもフライもおいしかったわぁ

いかちゃん天ぷら単品つけよう思たのに満腹したわあ


あしあとあしあとあしあと

腹ごなし

午後から雨がやまって☂️

浜辺の植物が元気でうれしい。

食からも海からも浜からも元気をもらった一日でした。


はぶあないすでい