おはようございます
薫風かおる、さわやかな朝です

大川嶺に行った帰りに、久万茶の新茶を買いました。特別なものではなくお買い得品です。

久万高原町日野浦というと、大川嶺のふもと産の新茶です🌱

久万から柳谷に向かう440号線、面河川のほとりに宮本製茶工場さんがあります。(道の駅みかわで買いました)

新茶はおいしいなぁお茶

おまんじゅうと相性ばっちり

相方も大好きおまんじゅう。帰宅したらたくさんあったのに全て消えていた。まぼろし〜曇り


おべんとう

大徳商店のお惣菜

むふふ手作りに見える👀

夏みかんを詰めました


あるとき弁当

切れっぱしの野菜とお肉炒めた焼き肉

夏みかんと、、

カレー味のポテトサラダカレー



カレー味ポテサラ作り方

インドのスナック菓子と

マッシュポテトをマヨネーズで和えた(´∀`)

食べてくれるかなあ


かめのこの非常食

神戸のインドカリー屋さんの通販カリー


シーフードビリヤニ(炊き込みご飯)オムライス弁当にしていたら、、、


相方まるっとお残し

豆を(とビール)食べたと言っていたので、カレー味のポテサラ食べるかどうか微妙なところです。


しょうもない話題でごめんなさい🙏

はぶあないすでい