こんにちわ


お返事もブログ巡りもままならないのですが、記事だけアップさせてください🙏


お休みの朝ごはん

そば粉のガレット

バターとジャム

ジャムは北条の野いちごを摘んで

苺の季節ぽってり苺また摘みにいこう



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

久万高原町・大川嶺に行きました。

結論としては、1週間遅かった!

お山の様子は別記事でアップします。

ウマノアシガタ


今日は久万高原町のおいしいもの

道の駅みかわ

高原ミルクソフトクリーム

愛媛ナンバーワン・ソフトに輝く

(かめのこランキング)

350円でずっしり重い 

四国カルストのミルクで濃厚な味わい✨

もっと流行ってもいいと思う、道の駅隠れスイーツ


それからそれから、、

久万高原の町なか


郵便局のとなり・小さなお蕎麦屋さん


4人がけテーブル✖️2と奥に座たく1のみのお店

店主が一人で切り盛りしてるそう

しばらく待ったけど


十割蕎麦やそう。

肉食かめのこは天ぷら付き

相方は、ザルを2枚頼みました

蕎麦湯もトロリおいしかった


スタンプが五つ貯まるとそば一枚サービス

カードいただきました。今日3個押してくれたからすぐ貯まるよ。

久万のお気に入りまた一つ見つけた✨


はぶあないすでい