おはようございます

4月20日は郵政の日やったそうです。
前島密先生の銅像前で気がつきました。

日本郵政の父です✨




タケノコづくし、山菜づくし弁当が続きます。


カキフライとイカナゴ釘煮

チクワの天ぷらもね


タケノコごはん

タケノコピクルス

タケノコ煮物

ネパールのmomoも入れました(´艸`)♡

スイーツが箱に入らない。別添えしたらまるっとお残しハートブレイク



休みの日のおうちごはん

磯遊びの成果 牡蠣のクリームパスタ

お供はタケノコのピクルス

買い物行かずに済ませました


朝ごはんは🍳

そば粉のガレット

これ相方よろこんだよ♪


甘いガレットもピンクハート

バターは贅沢してエシレキラキラキラキラキラキラ


小麦粉のクレープで作ってもおいしい

お砂糖とバターだけのシンプルもgood👍

かんたん♪家族に作ってあげてね


アイスがおいしい季節になった雪の結晶

大人のガリガリ君ピングレ味

あんまりおいしそうに見えないけど、そんなことない!さっぱりしてよいキラキラ

コメダアイスはコーヒーフロート

こちらもおいしい乙女のトキメキ


コーヒーフロートはソフトクリームとコーヒー氷にチョコの粒本命チョコ あっさりとコッテリのMIX これはまた買います!


ごちそうさまでした

はぶあないすでいコーヒー