おはようございます

相方の休みに付き合って、相方家のたけのこの里に行きました。2週続けてたけのこですw

雨のあとは雨後の筍www

春キノコも出ていました

(毒キノコかな?立派なのに残念です)

タケノコ掘りにハマった人です↑

季節は進んで、フデリンドウ

かめのこ、ひしこでタケノコ掘りよったら、、、

クワ壊したwカネが割れたんよ、ありえない



ほんま言うたら、この日は潮がよかったんで北条鹿島に行きたかったん!

昼過ぎの道の駅

風早の里ふわり

以前珊瑚礁やった建物、CAFEとなっています✨

まだ工事中です。開店が楽しみですね

潮がよい!ふわりの海で遊ぼ

沖の波消ブロックまで陸続きになりそうでした。よう引いた✨

楽しく磯遊び♪

ワカメはもう終わり


ほんまは鹿島に行きたかったです!(ヒツコイ)

タケノコ仕事があったから、海仕事が増えなくてよかったのですが、、、

ハマヒルガオ

浜の植物が元気ならうれしいです

ハマダイコン


かめのこが体で稼いだ、ジョージアコーヒー

コカコーラのウォーキングアプリで、歩いたら無料クーポンがもらえるヤツです


帰宅してからも

タケノコ仕事wワカメ仕事もwww

タケノコピクルス

ヒメカワのメンマ風

ふわりのワカメとたけのこのたいたん

定番タケノコごはん


イースターワンオペから〜の、タケノコ仕事でした。まあまあしんどいです。


はぶあないすでい