おはようございます
忙しいといいながら、遊びにも出かけています。

夢うらら松山市北条

桜やミモザは終わりましたが、

アセビ

クリスマスローズ

アジサイも花芽をつけていました

このこはアジサイに似た、何とかってお名前があったけど忘れた🙏

遊歩道をのぼって

ランチにあずかりました


このお皿と、パンとポットサービスのコーヒー

シモクレンが満開でした✨

テラスが気持ちいい季節。🦎トカゲちゃんも出てきました。🐛🐞虫ちゃんトカゲちゃんがニガテな人は、店内でどうぞコーヒー


新年度で職場がザワザワ、嫌だなーと思っていた気持ちを仲間と吐き出して、気がすみました✨


おまけのお弁当

相方山のタケノコ弁当

タケノコごはんと卵焼きです


お団子と、やました洋菓子店バウムクーヘンも入ったお菓子弁当でもある(´∀`✨)

別の日の野菜たっぷり弁当


お弁当箱は相変わらず、ジップロックのジップコンテナ(^^:)

はぶあないすでい