おはようございます
寒い❄️こんなに寒いとまたまた気になる皿ヶ嶺、滑川雪の結晶雪の結晶雪だるま


萱町商店街でお買いもの

喜夢知屋さん

キムチのほかに韓国料理もおいてあるのよ

キムチ3種盛り合わせ


白菜キムチがおいしい

ダイコンとキュウリの3種

味付き豚足

ボリウムまんてん。3回くらいに分けていただきました。相方食べないw

これは辛くない、ぶりぶりむちゅっ!としています

お肌にええやつ✨おいちー

トッポッギも買いました。

温めるだけで食べられるのですが、韓国のおもちやソーセージも足しました。

お餅もちもち

鍋焼きうどんのアルミ鍋がトッポッギに似合うね(´∀`)チープなかんじと言いながら食べない相方

相方には和食を用意

ふつうの湯豆腐

豆腐だけすくってお残ししました💢




萱町商店街の武田商店にて

桃の節句のお菓子が出ています

ひな豆

南予では定番なんやと。

ポン菓子やピーナッツを飴で固めたやつ

おひなさま出してあげた

はぶあないすでい