おはようございます
寒いですね。風が冷たいこと。


あとちゃんです!


元気そう。まんまるこ。

でも、飢えているのか、ばら撒きwかやしてwワイルド

パートナーも連れてきました(´∀`:)


お団子お団子お団子

この日は休日。あるけあるけ

歩いて西岡菓子舗さんまで来ました

つるの子食べたなって

うぐいす餅やって!季節やね

あとちゃんみたいな子がおった

練り切りのウグイスさんお茶ほんのり抹茶あじ

お椿さん、祭りしよるね おたやん

おきまりの紅白つるの子

ふあ〜

とろ〜✨黄身あん


菜の花きんとん も買いました。粒餡を練り切りで包んでいます

ラブレター💌もある!また来るラブラブ買い占める!


足足足

さらに歩いて道後駅前

放生園の足湯でいたわる

分湯場のお湯は今日も元気!

熱々の湯が流れます♨️

花いっぱい運動 ボランティアなのよ尊い✨


このひは一万五千歩

どんだけ道後がすきなんやろう。道後日和のこのごろ。

はばないすでい