おはようございます
双海ドライブの続き
晴れ晴れ晴れ


双海・三島神社
亀の狛犬さんたちに会いに来ました

登りがいのある石段

途中、JRの線路がまたいでおるのよ👀

日が差してきて暖かい

菜の花にほっこり

神殿前には椎木の林

古いふるい木なんよ

穴があいとる木もあります 県の天然記念物とか

亀の狛犬さん

改装工事中、大工さんの陽気なレゲエがかかっていました♪

おそよ神社に似合ってなくてわろた(´∀`)

この神社、この景色

降りましょう

電車来んかなあ〜


このあたりは水仙街道というらしい

白すいせん

いいかほりキラキラ

三島神社の水仙に満足

下灘の水仙はパスしてw長浜に来ました

長浜志ぐれ・稲田菓子舗

相方家は志ぐれといえば、ここ!だそうです

作りたてもっちりうまい(´∀`)

せっかくやから食べ比べ♪

と思ったら米田さんは定休日でした。


つづく

はばないすでい