おはようございます
かめのこは、まんまるあとちゃんを待ってまって。まっていますが姿を見せてくれません。

となりのマンションやビルの屋根に、あとちゃんらしい鳩がとまってはいます。。。

おにぎりおにぎりおにぎり

雨が降ってお山の雪は溶けただろう。
山はやめて、海へまいろう

天気良うないくもり雲だらけでしたw

23日はふたみの日というが、おしい!

ふたみの日ではありませんでした

ぶらぶらするうちに晴れ間も見えて👀

小路を散歩するには強風すぎるくもりDASH!

ここにはベスト3ソフトクリームがあるけど寒い

冬の空です。伊予灘

ソフトはあきらめる。どこまでも食い意地w

熱いほうじ茶とデカおにぎりのお弁当持参してて、じゃこカツ買いました


鯛ラーメンやしらす丼、ナンドックに心ひかれるも、、、満足しました乙女のトキメキ

ごちそうさまでした


双海の町


北風正高商店

乾物屋さんです

伊予灘のいりこ買うて


海苔(北条産でした)や干魚の珍味も買うて


ドライブ続けます

はぶあないすでいまじかるクラウン