おはようございます


今年の目標!石鎚山に行くぞ!
トレーニング!歩くぞ!

お堀端


スワンは首が長いね

いかつい顔しとるね(´∀`:)

空っぽちんの餌箱がかわいそでした。

誰が食べてしまったのでしょう?

お城下公園に来たのです

今日もお城が立派富士山


臨時の無料PCR検査場に来ました〜

検体を出して連絡がない。と言うことはかめのこは陰性のようです。特定多数の方と接する勤務なので、検査を受けてみました。


(愛媛県下に無料検査場あります。無症状の人対象になっとるのよ)

足足足

さらに歩いて歩いてmont-bell


相方が「〇〇橋から見る石鎚山がきれい」と自慢していたな

石手川に出てみよう!

大きな木

ま・ぶ・し・い

橋の上にでたよ

石鎚山は雪❄️

皿ヶ嶺も雪❄️

でも日が当たってだいぶ溶けてしまった💧

さらに歩いて市坪へ


帰りは電車に乗りました

伊予市のお山もいいな

いい天気で10km歩きました。


UMAくん

UMAくん

UMAくん

UMAくん

UMAくん

!(◎◇◎;)


つづく