おはようございます

道の駅ふわりで買うた庄大根。


甘酢漬け 味がなじんだら色が抜けた〜

大根の皮だけ赤くて中は白でした。


煮物はやわらか♡ 甘うま(´∀`)

まだ三分の一ある。おろしにしてみます(^^)

にんじんにんじんにんじん

ふわりの続き。
急いで来た先は梅津寺です。

海辺のごきげんなカフェは冬季休業中

あたたかくなるのを待ちましょう

伊予鉄電車が近いのよ



波がキラキラ✨

砂にもようを描いて

ここならダルマ夕日が見れるんやない?

(ダルマタひではなく、達磨夕日w)

フェリーが戻ってきたよ

何やら探しているような相方。

この日、網を新調したので、すくうものを探しているのでした。ワカメは早いしなあ。

かめのこは疲れたで帰りたいです

栽松碑

伊藤博文のご先祖さまは淡路が峠の殿様やったそうです。 ご縁があるので松山へおいでた。その記念に梅津寺に松を植えたそうです。


この高台に、秋山兄弟がおいでるん、教えてあげらい

坂の上の雲で、光が当たった2人

相方、秋山真之さんと会見!


相方、カフェをもとめて、またまた移動。

留まっておれば、きんじろうの一歩さん

とランデブーやったのに。おしい。

同日の梅津寺です。

つづく


おみやげ

あとちゃんに拾って帰りました。

イカ崩しをして遊んでいました。また遊びにかえっておいで!


はばないすでい