おはようございます
あとちゃんはどうなったか気になるところですが、先に予約記事をごらんください。
複雑な思いがまとまらないのです( ;△  ; )


柑橘を求めて出かたときの話しです🍊
道の駅 風早の里ふわり

いいものあったらいいな。すでに昼過ぎ☀️

お野菜とお目当ての柑橘を手に入れた!つぎ!腹ごしらえ!


ふわりのとなり✨

風早の里 レストラン風和里

お魚がおいしいと聞いて。

この日はハギ推しでしたうお座

おすすめを窓いっぱい書いてくれてます👀

店内も楽しい感じ♪

お魚の模型がたくさん泳いでいます

骨はホンモノ!ざぶとんのような大きいヒラメさん!!期待が高まります!

かめのこは推しのハギ定食

ハギ刺しに

キモもちゃんと付いてます。

皮や胃袋のお道具付きでした乙女のトキメキ

ハギの頭は炊いてくれた♪

相方の、イカ定食 鯛めし付き✨

ゲソヤンのたいたんと、イカ天ぷら

剣先いかでヤワヤワでした(一個くれた(^^)

イカ刺しもおいしかったそうです✨

2人ともきれいに食しました✨

猫もまたいでいくだろう黒猫


こちらもおいしそうです

大きなかき揚げもついて、ボリウムもお値段もばっちり札束

ディスプレイを眺めていたら「どれもハズレないよ!」と店員さん(´∀`)再訪しまーす笑い



甘平がもう出ていて。

今季最期の紅まどんなも買えました。

20個くらい入ったお得袋。十分です。

緋扇貝のツリー


天気良いけど風が冷たい

きらきらのふわりの浜


つづく

あとちゃんのつづきは後ほど!

はばないすでい