おはようございます


相方と温泉を求めてさまよった日。
もう昼近くになっていて、玉川でランチするか、などと言って行き当たりばったり。思いついて日浦小学校から平井に抜ける道に入る。
釣り堀や川魚を食べるお店、温泉があったという相方。
猪・山菜・川魚料理と書いてあるのが見えます👀
せせらぎ亭 

小川を渡る橋を行った先にお店がありました
平日やけど賑わっていたのよ

相方が言うような、宿泊や温泉はなかったけど。
川魚 (ニジマス) の釣り堀がありました。1竿100円
川魚を養殖しとるんやって、水が豊富なんやね
2竿借りて、2人で釣ってみました👀
釣れてうれしそうやけど、かめのこの服装色々間違ってるユルシテ (ボタンの掛け違いetc...間違い探ししないでね) わがままBODYお許しくださいw
という間に、魚が釣れた✨
何匹も釣っていたい、すぐ釣れます♪
餌はウドンです
釣り針を飲み込んでしまって、ニジマスちゃん流血、返り血を浴びました(°▽°:)
釣ったニジマスは料理してくれます。
釣らずにお店の方にお願いしてもいいです。

または料理せずに、一匹350円で持ち帰りも可能
店内は畳のお座敷とテーブル席になっています。私たちはテーブルへ。

待つことしばし。
かめのこは鉄板焼き定食に、単品で唐揚げ追加

相方は、せせらぎ定食。ニジマスの鉄板焼きと塩焼きが付いています。
スダチかけて召し上がれ✨
さっきまで生きていたのに、パリパリです
ニジマス鉄板焼き✨
こちらもじゅうじゅう言ってる
塩焼き
さつぱりほっくり
塩焼きもいいものです

あつあつでおいしかったお吸い物
ニジマス炊き込みごはん
煮物も全部、おいしかったです。

紅葉のころもよさそうです。
いのししやキジの料理もありましたよ✨
気まぐれに来てみて大正解

こどもちゃんも楽しめる釣り堀とニジマス料理ごちそうさま

あとのすけ来た♡
10分15分滞在してつぶつぶをたくさん食べて、
もう夕方、あんまり遊ばずに。



飛んで行きました。


はぶあないすでい