おはようございます

砥部方面をスクーターでぶらついた話の続きです
お昼どきになった、おなかもすいた。
どこかで焼きたてクロワッサンを頬張ろう!熱いコーヒー持っとるよコーヒーと思っていたら

100円うどん営業中乙女のトキメキ
うどん・そば高成
一瞬でうどんのくちよ!

スクーターを停めて、店内に入ろうとしたその時!野草の先生から📞あそびましょ♪

東温市・いちご日和で待ち合わせぽってり苺
うどんキャンセルになったけど、
いちご日和ぽってり苺やま日和富士山
いちご日和ぽってり苺は東温市下林にあります、いちご農家さん。カフェ併設です

皿ヶ嶺の上り口、稲が黄金色にまぶしキラキラ
米も食べたい、、、
いちご日和さん
かわいらしい佇まいぽってり苺
コーンまでこのかわいさよ乙女のトキメキ
自分とこで採れたいちごを使ったスイーツが評判なんよ

いちごのかき氷が有名、チョモランマみたいなんが出てくるよ。暑い日やったけどかき氷より腹にたまるもんが欲しい、、、くうふくくもり
そうこうするうち先生と合流
なんかいただきましょう
いちごたっぷりの
いちごシェイク豆乳ぽってり苺500円
これおいしい好物ふんわり風船ハート豆乳のがおいしいのよ
ねんねん値上がりかなしお かなしおのかお 
大きないちごマフィンもぽってり苺

これすんごいいちごたっぷりでおいしかった
大きいマフィンは1個300万円くらいでした札束
松山のイベントによく来られています。いちごシェイクが大人気♡
このご時世イベントも激減、どうされとるん?
心配ないかな。平日でもお客さんいっぱいでした


ヒヨコヒヨコヒヨコ
9月11日 あとがきた




団子食べたら飛んで行きました

相方と何やら、おしゃべりしよった。あとのすけ


東温市巡り続きます
はぶあないすとろーべりいぽってり苺