おはようございます☀️

道後をぶらぶらした話です
ひさびさにお友だちの詩人と待ち合わせ
正岡子規記念館
石丸繁子さんの書道展
14回展 「子規の光」
を観覧しました。書道パフォーマンスもあったのよ。7月31日まで開催しています✳︎
お茶しました。
ふなやさんのこもれびカフェ 7:00〜15:30まで
広くてゆったりソファ
クッションはウィリアムモリス
シェフのケーキセット
杏のケーキでした♡
お城下コーヒー
ピアノの生演奏家が始まって贅沢なひととき
お庭を拝見しました
茅葺の裏門
キノコもちょっぴり
涼しい庭は紫陽花が残っていました
足湯が復活♪やったあ
道後に賑わいが戻っとったよ
商店街でいろいろ買い食い♪
道後公園・お堀のほとりでいただきます!
亀たちを見ながら。
水辺は涼しかったです。
汽車で帰りましょうわい。

小鳩ちゃんたちの報告は別記事に上げます。
はぶあないすでい