おはようございます曇り
お使いの途中でシャトレーゼを見つけた話です。


相方さんとお使いの途中、ペットボトルのお茶を買おうとして車を止めたらシャトレーゼ発見!

松山で何店かオープンしたと。開店フィーバーしてるとも聞いていましたが、、、
人混みやフィーバーは苦手
なんとなく魅かれなく、未訪でした。
車を停めたから行ってみることに。
並ぶことがあるのか、ディスタンスを測った表示が有りました。入場制限することがあります、とも。すご。

初シャトレーゼ、どきどきラブラブ
樽出し生ワインを買いました赤ワイン
(スイーツ買わんとなにしよる笑)

「生」とは「非加熱・無濾過」なんやって。
赤カベルネ・ソーヴィニヨン
白シャルドネ
おいしかったらいいな。味見はできません(゚∀゚)
瓶が157円(720ml) ワインは748円 安いよね
(´∀`) 

ケーキやアイスもいろいろあって、心惹かれたけど諦めました。道の途中なので。
何でも100円市はっけん
松山川内線、東温市拝志あたりの個人のお宅です
ヤングコーン✨
こないだ買うて美味しさにビックリ👀
あるだけ買い占めました笑
大人コーン笑もありました
朝採れコーン、ひとつ100円です
赤玉ねぎは4個で100円(^^)
大人コーンとヤングコーン
そのままポリポリ食べてもおいしい
天ぷらにしました
(細長いのはサキイカ天ぷら、お酒のツマミに)
シャトレーゼのワイン🍷
どちらもフレッシュでスッキリした味わい
甘くない、するする飲める感じです

かめのこは、もちよっと癖のあるほうが好きかなあ。でも、なんといっても安い。満足です白ワイン
ぶどうぶどうぶどう
シャトレーゼのホームページ見ています。
広告が上手よ✨テレビやSNSで評判が広まっとるね。スイーツだけやなくて、ピザやパン、乳製品もあって、ワクワクしました。楽しかったよ。

ハタダさんや一六さんのスイーツもおいしい、味は負けてないと思ふ。地元企業やけんがんばって欲しいです⭐︎

はぶあないすでい