気分転換にあるきました
道中にGIANT   LiVのお店はっけん!
自転車 バイクのお店です
愛媛県でサイクリング推奨しているので、こんな専門店もできたのかな
かめのこはまったく詳しくないけど、すごく充実しているように見えました✨

道後へ到着
飛鳥之湯
実は。なんともうるわしい音楽が聴こえていて足を止めたのでした
道後音舞台という、観光庁の事業
無料の音楽イベントをしていました
すごい寒いんよ
感動で立ち尽くしていたら、席にどうぞと
飛鳥之湯、2階席からの演奏でした
2回目の後半30分を聴くことができました
演奏はバイオリン柏原大蔵、ギター廣川叔哉
カマロネスっていうグループでやってると、バイオリンの柏原さん、口もなめらか(^_^)
廣川さんは三浦美術館で演奏は聴いたことがある

G線上のアリア、桜 など聴くことができました👏 

まだホームページが開いていて、YouTubeで無料で聞くことができます

道後音舞台


前半はハープの演奏があったのよ
1月10日 第二回 YouTube↓



すきな曲↓
 安かれわが心よ (ハープ)
 カッチーニのアベマリア (ハープ&バイオリンって珍しいよね✨)




動画商店街
あこや真珠ガチャ!
aki♡さん情報
パールのガチャがあるって聞いて!
ひいてみたよ じゃーん!!!






左✨
ホワイトピンクの一粒ペンダントが出ました〜
7ミリくらい?

右のブルーは手持ちのもの(1000円じゃないよ)、比べてみました✨
ツヤツヤできれいです。まんぞく
もう一回まわしてみたい ピアスねらいです





本日のおやつ
福母恵夢 ふくぽえむ
かわい♡お正月限定でした

はぶあないすでい