おはようございます☀️
寒さが続きますね
通りかかりにすごいもんみたよ目
マンションの給水設備かな?
水漏れしてゴツいつららができとった
奥の方もつらら雪の結晶雪の結晶雪の結晶


温かった正月の瀬戸風峠のはなし、続きです
常信寺から舗装された道を歩いていきます
みかん畑にモノラック
らくらくラック♪モノラック♪
歌いながら行こう♪
大王松が見えてきたら
瀬戸風峠にとうちゃく!
2.30分歩きました
左のホテルのような建物は銀行の寮
急に住宅街に出ました
夜景のキレイなスポット、車デートの人気場所と言うてた相方、かめのこもぽかーん

民家の中、お弁当を広げる場所がない、、、
グーグルマップではこんな感じ
道後平ニュータウンというそうです

マップに見えるパノラマパークという公園に行ってみました
このながめ!
車で行ける展望台があって、それはココじゃないという相方
住宅街の中の公園でお弁当広げました
道後商店街で買うた、うなぎ焼きおにぎりとたまご串おでん真ん中海苔ひつまぶし
おいしーい
たまご串も出汁がきいていておいしかったです
ちゃんとうなぎが入っていました(^^)
相方のいう車で行ける展望台はこちら✨

かめのこを連れてきたことがあると言うけど、あのとき山の中で道に迷って夜景見てないと思うのよ。。。つづく


おまけ 
瀬戸風峠にあった大王松ダイオウマツ
松ぼっくりが巨大!

はぶあないすでい