今回の寒波は大したことない!と思っていたけど続くね。ヒーターがゴーゴーいいっぱなしです
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
ランチを食べそびれた、今治旅の続きです
しょうもないけどよかったらお付き合いください
イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
来島大橋SAで満足やったけど、相方が行ってくれた。糸山公園展望台にとうちゃく!
さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
もう日も傾いてきて、おやつどき
ランチはあきらめましたが、お茶でも
サイクリングターミナル
サンライズ糸山
泊まりで来て、しまなみサイクリングしたい

風のレストランは時間外
夜の部は17:00から
ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
マリーナパーク王浜
こちらに来るのは初めて
感じの良い公園♪
造船所やヨットハーバー
鯛めしが買えたらいいな♪
浜の台所 潮里しおり
定休日ハートブレイク
この近く、海の見えるカフェ もありましたが、帰路につくことに。ごはん食べたい時間になってきたから
しまなみ(^^)


天然酵母のパン
ハルノウタ松山市朝海
画像お借りしました
国道を走っていてみつけました
青いクルマが止まっていたけど
定休日
毎週木曜日に、堀ノ内マルシェ (城山公園)
松山市に来るという そちらにいってみます!
菊間 越智水産
しらす干しているところ画像お借りしました

父ちゃんの写真日記・父ちゃんに教えてもろた、ちりめんや釜揚げしらすの加工しよるところ
荒天でしらすの入荷なし波(時間も遅かったしね)
場所が分かったので満足

それからそれから
道の駅ふわり 鯛めし売り切れハートブレイク
北条ラーメンショップ 休業中(?)ハートブレイク

餃子の王将でテイクアウトして、自宅でゆっくりやりました

おうちがいちばん!というオチ
はぶあないすでい生ビール