おはようございます

松山市農協おひさまいちで買うた野菜。
いろいろたくさん買いましたので、、、
おいしく健康クッキング〜のはなしです
つやつやのパプリカ
6個入って150円やった(OvO)やすい〜

肉詰めにしてみました

巻いただけのロール白菜も入れて
トマト缶で煮込みました

温野菜添え
(黄にんじん橙にんじん、ブロッコリー)
ひき肉と玉ねぎとお米(^^)詰めました
お米はふんわりとなります
かさましにもなるしね(^^)
ワインを炭酸で割ったカクテル
サービスでつけました
デザートは紅まどんな
ニンジンのプリン

いい材料があると、お料理が楽しい
どんなにしてもおいしく仕上がるよ

連休中のひともお仕事の人も
はぶあないすでい