おはようございます
今朝は涼しかった!
ひさしぶりに朝まで熟睡できました  秋が近づいてきよる  (台風も!)
南予路の続きです
🌀🌀🌀

愛南町  紫電改展示館から車を走らせて約1時間。遠かった
足摺宇和海国立公園  
高茂岬   こうもみさき
相方は初めてといって感動していたよ
かめのこは再訪
初めてのときは自分で運転してきた
絶好の天気で、九州まで見えました



高知県側の峰に風車の群れ

こんな遊歩道があって、行けるところまで降りてみたんよ
ハマナタマメだろうか?
りっぱな実をつけていたよ
まだ豆になっていない花
葛にも似ているけど、なっている実がちがう
ハマユウ
ハマゴウ

断崖の上なのに、浜辺の植物が茂っていました
この半島は風が強い

高茂岬は風のかたちに樹木が固まってました  この日は好天ではありましたが強風でした。一年中風が強いのでしょう。
波波波
かめのこが無理をいうたから、長いドライブで連れてきてくれた相方、ありがとう

この後疲れすぎて相方、怒る
かめのこはどうなるでしょう
つづく

はぶあないすでい