中津渓谷はさいこーに涼しかったんやけど、けっこう歩いたので汗だくに。

ゆの森温泉でさっぱり汗を流そう♨️
ゆの森さんから画像お借りしました

こじんまりした内湯と木の香かおる露天風呂 サウナもありました
温泉 休日料金800円

冷泉を沸かしたものとの事ですが、お湯はつるんぷるんとして最高やったよ


レストラン ポンテ
画像お借りしました

温泉の後、レストランで食事しよう、、、

お湯に入る前もかなり行列やったから、時間あけたら利用できるかと思うてた。売り切れてしもうた、ランチ閉店(;_;)

あめごの煮付けおいしそうやろ?食べそこねたなぁ
しょがないね  
画像お借りしました

平日にまた来よう
パスタランチもあるみたい楽しみにしとこ♪


ゆの森はホテル営業をしています
渓流沿いの和室とコテージ3棟


いつか泊まってゆっくりしたい
相方が却下するかな?


はぶあないすでい